top of page

ストリートツイン,T120,スラクストンR 等 水冷 トライアンフ クラシックシリーズ用 マフラー

---X Blast---

トライアンフ 水冷 クラシックシリーズ

にお乗りのお客様 待望の商品が登場致しました!

純正のエグゾーストの見た目を維持したまま、

スペックの大幅な向上と、サウンドの向上が可能となります。

水冷の新型シリーズは、エキパイとマフラーが真っ直ぐ繋がっておらず、

車体下部中央でキャタライザー(触媒・サイレンサー)を通してからの 排気 という流れになっています。

そのため、実際に消音している部分はエンド部分ではなく、中間の部分という事になります。

このパーツは、そのキャタライザーを改善する事でパワーアップと,心地よいサウンドを実現します。

従来のマフラーなどと違うところは、

・純正のマフラーの見た目はそのままで

心地よいサウンドを手に入れ、大幅なパワーアップが可能。

・純正インジェクションの補正機能のおかげで再セッティングが必要ない。

・交換が簡単でなおかつ社外マフラーと比べると非常に安価

といった点があげられます。

もちろん社外マフラーと合わせて使用すれば更なる性能の向上も期待できます、

素材もフルステンレスですので長い間使い続ける事が出来ます。

高級な社外マフラーを導入される前に是非一度ご検討いただけたらと思います。

Vance & Hines のカスタムマフラーなどとも相性が良く、

マフラーの持つ性能を最大限に引き出すことが可能になります。

ストリートカップやスラクストン、スラクストンRなどといった走り重視の車体はもちろん

T100,T120,ボバーといった車体もパワーの向上によるメリットは大きいです。

サウンドもツイン独特のいい音が出ます。(うるさくなく非常に適度で絶妙な音です。)

純正のスリップオンが ¥149,796 なのを考えると、

コストパフォーマンスは最高の一言に尽きます

カスタムの一歩目として、飽きてきたときの気分転換として いかがでしょうか?

price- ¥43,800(2017年2月時点)

適合車種

ストリートツイン

ストリートカップ

ボンネビルT120

ボンネビルT100

スラクストンR&スタンダード

ボバー

          ↓導入済み ストリートツインです。 見た目では分かりません

    ↓X-BLASTの導入の場所です。(導入位置が分かりやすいように剥き出しです。)

検:フルエキ、トライアンフ、ボンネビル、水冷、スラクストン

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page